カテゴリ
急上昇
弟家族が連絡なく実家に来て迷惑
25/12/24 15:15:23
妹さんも、主さんも、ご主人に対する配慮が足りないよね 妹さんの、姉(主さん)の配偶者に対して「会ったことも無い人」という位置付けをしている事が、そもそもおかしいよ 義理とはいえ兄にあたる人に対して会った事もない人扱いは、どうかと思う 主さん家族は仲が良いのだから、これから先もずーっと付き合って行くつもりなのでしょう?妹さんも 主さん夫に対して、親族の1人として仲良く付き合おうと考えていたんじゃないの? それなのに「会った事もない人」って… じゃあ、一生 会うつもりは無かったの?付き合う気は無かったの?って話しになるよね また、主さんも、主さんだよ? 妹さんから話が来た時に「ウチは夫と私と子どもで『ひとつの家族』なのだから。夫だけ外す、という選択肢は、無い」と。何故言わなかったの?何故言えなかったの? ご主人の気持ちを考えず、妹さんから言われたセリフをそのまま伝えたとしたら、ご主人が怒るのも無理ないよ 自分の立場なら…。と考えたこと、ある? 夫の親族たちの中で自分1人が蚊帳の外、ハネにされてるのよ? そりゃ怒る…というか、悲しいでしょ ご主人の怒りの根本にあるのは「寂しさと悲しさ」なの そこ、理解しなよ…
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/24 23:26:23
7550
2
25/12/24 23:25:41
556268
3
25/12/24 23:29:55
10696
4
25/12/24 23:24:21
30236
5
25/12/24 23:24:34
241516
25/12/24 23:21:53
25/12/24 23:10:33
0
25/12/24 22:58:08
25/12/24 23:09:33
25/12/24 22:39:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 クリスマスマーケット
25/12/24 15:15:23
妹さんも、主さんも、ご主人に対する配慮が足りないよね
妹さんの、姉(主さん)の配偶者に対して「会ったことも無い人」という位置付けをしている事が、そもそもおかしいよ
義理とはいえ兄にあたる人に対して会った事もない人扱いは、どうかと思う
主さん家族は仲が良いのだから、これから先もずーっと付き合って行くつもりなのでしょう?妹さんも 主さん夫に対して、親族の1人として仲良く付き合おうと考えていたんじゃないの?
それなのに「会った事もない人」って…
じゃあ、一生 会うつもりは無かったの?付き合う気は無かったの?って話しになるよね
また、主さんも、主さんだよ?
妹さんから話が来た時に「ウチは夫と私と子どもで『ひとつの家族』なのだから。夫だけ外す、という選択肢は、無い」と。何故言わなかったの?何故言えなかったの?
ご主人の気持ちを考えず、妹さんから言われたセリフをそのまま伝えたとしたら、ご主人が怒るのも無理ないよ
自分の立場なら…。と考えたこと、ある?
夫の親族たちの中で自分1人が蚊帳の外、ハネにされてるのよ?
そりゃ怒る…というか、悲しいでしょ
ご主人の怒りの根本にあるのは「寂しさと悲しさ」なの
そこ、理解しなよ…
通報
返信コメント
まだコメントがありません