コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.90 富士山

    25/12/26 15:34:18

    >>83 わぁ面白そう、聞きたいです!性格にどのような難がありどう対処しているのか。別のトピ立てないとダメか、、、ちなみに中の普通が一番モテるんですよ。

  • No.89 初売り

    25/12/26 15:08:49

    顔では好きにならんしなー笑
    山田くんとかイケメンすぎて怖いぐらいだけど付き合いたいかって聞かれたら
    大丈夫ですってなるだろうしね

  • No.88 年賀状(届いたかな?)

    25/12/26 15:08:38

    むしろ顔が好みの人と結婚したくて彷徨った!
    幸運にも自分好みの塩顔バンドマン体型はわりとよくいる系統だから、性格その他も吟味できて助かった
    自分の顔も結構好きだから子供らもかわいい(個人的に)

    喧嘩になりそうな時も顔や仕草がかっこいいから本気で激昂するに至らず、冷静というか別方向に意識が向いて暴言吐かずにいられるのがメリットかなと思う
    年をとった今は売れないバンドのやさぐれギターみたいで最高、外見を重視してるから自分も美意識を保てる

  • No.87 大掃除(雑巾がけで全身筋肉痛)

    25/12/26 15:05:12

    真顔は好みではないけど、笑った顔は好きだよ
    理想の顔の人と出会っても付き合わなくていいかなー
    性格も分からないし今からお付き合いするの疲れるよ
    それに旦那がいるから他の男性はいらない

  • No.86 春の海

    25/12/26 14:51:32

    好みだと緊張して避けてしまうから、付き合うまではいかないなぁ。
    家では気楽に過ごしたいから、ほどほどの顔がちょうどいい。

  • 広告
  • No.85 こま回し

    25/12/26 14:26:54

    顔も好みの系統だけど、それ以上に体型と声が好み。ついでに性格も好みだから、顔だけ良い人が居ても多分魅力を感じないと思うな。

  • No.84 おせち料理(飽きる)

    25/12/26 14:09:57

    一目惚れしたくらい好みの顔。
    イケおじになった今も好きだけど、たまに義父に似てるなって思うことがある。

  • No.83 餅つき

    25/12/26 14:06:54

    会社の同僚だった旦那にはファンクラブまで出来る程のイケメン
    私は中の下くらいの見た目
    キレイな人がいっぱいいたのに何で私が選ばれたのかいまだに謎笑
    勿論超がつくほど好きな顔でした
    でもね~結婚してわかったけど性格に多少難あり

  • 広告
  • No.82 帰省ラッシュ

    25/12/26 14:01:24

    めちゃくちゃ好みの顔だったけど…
    結婚して10数年ただのおっさんに成り下がってしまいましたww

  • No.81 持ち帰りのお土産が大量

    25/12/26 13:42:12

    好みではないが不快感もない
    好みの人が現れても付き合いたいとかはないかなー
    鑑賞できるだけで満足

  • No.80 年賀状

    25/12/26 13:32:49

    出会った当初は好みではなかったけど、年齢重ねて目尻下がってきたり頬のハリもいい感じに落ちて優しい顔になった。
    今の旦那の顔にはドキドキする。性格もいいし旦那が好き。

  • No.79 凶(寝不足だけ気をつけて)

    25/12/26 13:20:00

    好み。
    もちろん顔が全てではないけど、まず顔というか見た目でいいなと思えない人は、他の何が良かろうと生理的に無理だから。

  • No.78 正月飾り

    25/12/26 12:54:21

    そうだね。子供不細工じゃないし。
    お金持ちだし。でも発達障害だと思う。
    この年になると治療は必要ないらしい。

  • 広告
  • No.77 年明けの空

    25/12/26 12:47:28

    あんまり顔とか外見には執着ないなーー
    外見は無理じゃなければ別に。
    ただ、頭が◯い人は問題外だけど。

  • No.76 初参り

    25/12/26 12:44:40

    イケメンだったからとりあえず結婚したけど好みでは無い
    私の好みは
    竹内涼真
    山P
    山田涼介
    花村想太
    福山雅治(若い頃)
    旦那の顔は錦戸亮 系統

  • No.75 パジャマで新年を迎えがち

    25/12/26 12:41:31

    >>73 全く一緒です!

  • No.74 迎春

    25/12/26 12:41:17

    好み オザケンみたいで可愛いたまらん 口元も綺麗で惚れ惚れする

  • No.73 初夢

    25/12/26 12:02:23

    顔で選んだわけではないけど、若い頃はかなりのイケメンだった!
    好みと言えば好みだろうけど、旦那以前に付き合った人達とは全くタイプが違う。

  • 広告
  • No.72 七草がゆ

    25/12/26 11:57:31

    今更面倒くさい
    旦那が理想の顔かと言われたら全くタイプではない
    昔から自分から好きになるとうまくいかないんだよねー
    相手が好き好きーってきてもらわないとうまくいかない

  • No.71 おせち料理(黒豆が永遠に減らない)

    25/12/26 11:38:45

    顔で選んでないから理想とかないかな。

  • No.70 帰省の荷造りが大変

    25/12/26 11:36:23

    理想の顔、というのがよくわからない。

  • No.69 新年の風

    25/12/26 11:26:18

    少し難はありましたが、好みの顔でした
    理想の人に出会ってもドキドキして無理です
    見るだけの楽しみにすると思います

  • No.68 門松

    25/12/26 11:18:55

    顔もスタイルも好みド真ん中。そもそも一目惚れだったし。
    起きた瞬間や風邪ひいてる時ですら格好いいと感じてる。以前、部下の結婚式で正装した時には眩しくて、キャーキャー言いながら写真撮りまくったよ。

  • 広告
  • No.67 凶(寝不足だけ気をつけて)

    25/12/26 11:11:28

    旦那さん大切だから、付き合えても付き合わないかな
    でもあまり前面に好意出さずに、目の保養として定期的に会える関係性を維持する努力はすると思う笑
    「今日もかっこいいなぁ」って見るたびに思う楽しみはとっておきたい

  • No.66 こたつ

    25/12/26 11:11:18

    私はイケメンに好かれて付き合う事が多かったんだけど、結婚したのはフツメンの人
    好みのタイプの顔って特にないんだよなー
    例えばディーンフジオカとか町田啓太とか綺麗な顔だなーと思うだけ
    綺麗だなーと思うのが好みってことなのかなぁ

  • No.65 伊達巻

    25/12/26 11:00:55

    >>46 なぜ結婚した?

  • No.64 伊達巻

    25/12/26 10:58:55

    >>62 理想的ですね。顔は好みじゃないけどそれでいいというケースはおそらく、遺伝子が選ぶ良い相手なのでしょう。自分にはない遺伝子に惹かれるそうなので。

  • No.63 おみくじ

    25/12/26 10:20:46

    >>46 どの道子供が不憫じゃん

  • 広告
  • No.62 新年の風

    25/12/26 10:20:04

    >>58 慣れるは確かにあるかもです。
    私は旦那の顔がすごく好みで、当初はすごく緊張して口から心臓出るんじゃないかってくらいドッキドキでしたが、流石に15年以上一緒にいるとトキメキもなにもなくなりますね。でもやっぱり好みではあるのでこれからも仲良くしていきたいです。

  • No.61 餅つき

    25/12/26 10:16:19

    涼しげで中性的で綺麗な顔だった

  • No.60 羽根つき

    25/12/26 10:15:14

    出会ってから結婚5年目くらいまでは超好みのどタイプだった。友達にも旦那さんイケメンとか言われてたし。40歳に近付くにつれ、太ってカッパ禿げ化して気持ち悪くなった。綺麗な平行二重も窪んでグリングリンの出目だし。旦那と何年も目を合わせてない。

  • No.59 花札

    25/12/26 10:12:28

    顔で選んだことないから理想の人と出会えたらとかは考えても意味がない
    イケメンが周りにいても惚れたことはない

  • No.58 こま回し

    25/12/26 10:10:38

    >>53 飽きるより、慣れるらしいよ。
    どんなイケメンでもだんだん慣れてくるそう。
    でも好みかどうかはDNAレベルでに吸引力だから、好みであるなら最高。
    それに一目惚れは離婚率低いって統計あるらしいです。

  • No.57 お年玉(五千円)

    25/12/26 10:10:02

    理想はあくまで理想なので、付き合いたいとは思わない
    というか、素が出せなくて疲れるw

  • No.56 ゆず湯

    25/12/26 09:43:14

    顔だけは超好み!
    年上で何でも知ってて引っ張って行ってくれる所も好き!と思ってたけど、それはモラハラと紙一重。
    まあ自分も言うことを聞かないし、彼の好みではないからお互いさまかな。
    ただ顔が好みだと些細な事なら許せてしまう

  • No.55 お年玉(千円)

    25/12/26 08:43:02

    顔がいい=自分の好みでなければ付き合う。
    面食いなら 止める。もれなく難あり男だよ。
    顔良くて性格もいい男に相手にされると思わないし。

  • No.54 年越し

    25/12/26 08:01:19

    観賞用は推しで十分

  • No.53 カニの争奪戦

    25/12/26 07:37:19

    美人は3日で飽きる
    鑑賞用で良いよ

  • No.52 新年の風

    25/12/26 07:31:42

    いつだってイケメンと付き合いたい気持ちはあるよ!ただ私は可愛くないから無理なだけで。

  • No.51 昆布巻き

    25/12/26 06:01:17

    全然イケメンじゃないし私と正反対の顔(目が一重で顔がシュッとしてて身長178cm体重62kgの痩せ型)なんだけど、いつも眉整えてヘアセットちゃんとしてて清潔感ある。
    筋トレに週2で行ってるからムキムキとは行かないけど程よく筋肉ついてて姿勢が良い。
    年々かっこよくなってる!!

  • No.50 正月気分

    25/12/26 06:00:22

    理想の顔ではなかったけど今は顔関係なく存在そのものが好き

  • No.49 凶(寝不足だけ気をつけて)

    25/12/26 05:41:22

    イケメンでは無いゴリラ顔だけど好き。
    私ブタみたいだからイケメン過ぎたら逆に釣り合わない。
    ブタゴリラ夫婦やで。

  • No.48 持ち帰りのお土産が大量

    25/12/26 03:00:53

    学生時代の彼は、背が高く目黒蓮みたいな顔でモテモテ、人が良すぎて迫られると断れず、結局別れた。
    今の旦那は背も低くて岡村隆史みたいな顔で、高学歴高収入。
    専業主婦で月の予算とかなく、自由に使っても何も言わない。
    顔面偏差値より、実際の偏差値が重要よ。

  • No.47 甘酒

    25/12/26 02:54:41

    系統的には好みだけど、ドンピシャではないかなぁ。

    でも体型や持ってる雰囲気はかなり理想に近い。

  • No.46 大掃除

    25/12/26 01:41:19

    顔も性格も嫌い

    でも、第二の人生は考えてない
    血が繋がってない父親だと子供も不憫だし

    でも、肝心の子供も旦那のこと嫌ってて
    顔もおかしいって言ってる

  • No.45 こたつで寝落ちして後悔

    25/12/26 01:06:40

    >>39
    親が良くても、子供が必ずしも美形にはならないんですよね。なぜか親を超えられないDNAで生まれてくるというのも見てきたから、いいとこ取りなんて、大当たりですね!

  • No.44 こたつで寝落ちして後悔

    25/12/26 01:01:59

    顔ってお面だけの部分ですよね?むしろ、身体付き、骨格、声が好きなタイプだったら顔は普通ならいい。顔面のみってのはないなぁ

  • No.43 黒豆

    25/12/26 00:38:30

    眺めてるだけでいいかな

  • No.42 キャンドルサービス

    25/12/24 19:25:51

    顔は「嫌いな顔」でなければ幅広くどーーーでもいいわ
    でも「嫌いな顔」は毎日見るのは絶対嫌だし、慣れないと思う
    好きな顔の系統はたしかにあるけど、それは別途観賞用として他人に求めるのでいい
    家にはいらん

  • No.41 イルミネーション

    25/12/24 18:14:20

    めっちゃ好みの顔だから結婚した
    10年以上たったけど劣化してないし今もかっこいい
    一回、腹立って不倫しようかと思った時あったけど旦那よりかっこいい人いなくてやめた時あった笑

51件~100件 (全140件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。