カテゴリ(複数選択可)
急上昇
持ち家の人はずっと住む覚悟がある?
25/12/26 10:10:38
>>53 飽きるより、慣れるらしいよ。 どんなイケメンでもだんだん慣れてくるそう。 でも好みかどうかはDNAレベルでに吸引力だから、好みであるなら最高。 それに一目惚れは離婚率低いって統計あるらしいです。
25/12/26 10:20:04
>>58 慣れるは確かにあるかもです。 私は旦那の顔がすごく好みで、当初はすごく緊張して口から心臓出るんじゃないかってくらいドッキドキでしたが、流石に15年以上一緒にいるとトキメキもなにもなくなりますね。でもやっぱり好みではあるのでこれからも仲良くしていきたいです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/26 10:58:55
>>62 理想的ですね。顔は好みじゃないけどそれでいいというケースはおそらく、遺伝子が選ぶ良い相手なのでしょう。自分にはない遺伝子に惹かれるそうなので。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:13:52
86
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:00:40
55
4
26/06/28 23:47:35
78
5
26/06/28 23:44:12
123
26/06/29 00:12:55
26/06/28 23:53:13
26/06/28 23:54:07
26/06/28 23:46:20
26/06/29 00:13:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.58 こま回し
25/12/26 10:10:38
>>53 飽きるより、慣れるらしいよ。
どんなイケメンでもだんだん慣れてくるそう。
でも好みかどうかはDNAレベルでに吸引力だから、好みであるなら最高。
それに一目惚れは離婚率低いって統計あるらしいです。
No.62 新年の風
25/12/26 10:20:04
>>58 慣れるは確かにあるかもです。
私は旦那の顔がすごく好みで、当初はすごく緊張して口から心臓出るんじゃないかってくらいドッキドキでしたが、流石に15年以上一緒にいるとトキメキもなにもなくなりますね。でもやっぱり好みではあるのでこれからも仲良くしていきたいです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.64 伊達巻
25/12/26 10:58:55
>>62 理想的ですね。顔は好みじゃないけどそれでいいというケースはおそらく、遺伝子が選ぶ良い相手なのでしょう。自分にはない遺伝子に惹かれるそうなので。