カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
25/12/25 08:16:48
専業主婦で家事もやらないなんてただのニートだよね 家族可哀想
25/12/25 10:17:54
>>197 兼業主婦だからって、誰も家の事やらないと家族生活が回らないのは同じだけど… 主の家、きったなそう笑 ああ、外注()なんだっけ? 外注に年間いくら使ってるの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/25 15:18:52
>>208 想像だけでコメントとかやめなよーwww
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:44:54
972
2
26/06/24 07:40:35
294222
3
26/06/24 07:44:17
12
4
26/06/24 07:42:37
20
5
26/06/24 07:30:37
704831
26/06/24 07:39:53
0
26/06/24 07:26:46
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:07:58
26/06/24 07:41:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.197 主 サンタさんがクッキー食べた痕
25/12/25 08:16:48
専業主婦で家事もやらないなんてただのニートだよね
家族可哀想
No.208 サンタさんを録画しようとする
25/12/25 10:17:54
>>197
兼業主婦だからって、誰も家の事やらないと家族生活が回らないのは同じだけど…
主の家、きったなそう笑
ああ、外注()なんだっけ?
外注に年間いくら使ってるの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.214 主 こたつで寝落ちして後悔
25/12/25 15:18:52
>>208
想像だけでコメントとかやめなよーwww