急上昇
甘苺みゅう
自分にはママスタが必要だと思い込んでただけで、無くなったら無くなったで別にそこまでママスタの事が気にならん自分がおる!!
こんな事ならもっと早くに引退しとけば良かった😣
めちゃくちゃな時間を無駄にしたわ😭
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 甘苺みゅう
25/12/23 21:49:13
>>1
なんで?
じゃあさ、プロ野球選手が引退したら野球に携わられんの?
解説で球場に来たりしとるやん!
別にプロ野球選手だけじゃなくて、他のスポーツでも解説、キャスター、インタビュアー等々で!!
意味分からん事言わんといて!!
引退=ママスタに来ないじゃないの!!
返信
1件
No.5 主 甘苺みゅう
25/12/23 21:54:10
あんたらがそんなやから私はママスタ引退したんやで?
言うたらあんたらのせい。
ちょっとは反省した方が良いで?
返信
No.8 主 甘苺みゅう
25/12/23 21:57:10
あんたらの日頃の行いが招いた事やん?
その結果、私がママスタを引退した。
失ったモノの代償が大きすぎたって事ね。
反省しろよマジで!!
返信
No.11 主 甘苺みゅう
25/12/23 22:03:17
>>9
選手、プレイヤーとして引退ね。
ママスタを盛り上げたりするのをやめて今後は老害としてグチグチと愚痴を言うたり、今後現れる新しいコテや住人に昔は良かったとか、今時の若者はうんたらかんたらと言い続ける!!
返信
1件
No.15 主 甘苺みゅう
25/12/23 22:11:53
でもさ、みんなの態度次第ではママスタへ電撃復帰もあるかも知れんで?
今のままじゃ無理やけど、今後は考えを改めて私に優しくしたりしてくれるんやったらこれからのあんたらの態度を見て復帰を検討する可能性がある!!
それだけは言うとくわ😣
返信
1件
No.21 主 甘苺みゅう
25/12/23 22:29:29
>>20
つまりあなた正解😣
引退したけどこれからはOBとしてママスタに残って老害になるのよ😣
今後は人に対してネチネチ嫌味を言う頻度を増やして行く😣
どこの世界でも老害って嫌われるやん?
それを私が引き受ける!!
返信
1件
No.23 主 甘苺みゅう
25/12/23 22:44:29
>>22
こんな事を人に頼めないやん?
そういうのを感じ取って私が率先して引き受けとるの!!
そういうもんやで出来る大人は!!
言われてやるより先ずは自分で考えて行動出来るか否か。
誰も憎まれ役なんかやりたくないやん?
それを私が感じ取って嫌な役回りを引き受けたって事ね。
あんたらみたな保守的な人間には到底出来ない事。
人から変に思われたくない、嫌われたくないみたいに生きとるぬるいあんたらとは違うの!!
返信
2件