• No.22 ラッピング紙ビリビリ

    25/12/23 22:39:25

    >>21
    誰も頼んでないし望まないことを引き受けなくてもいいのです、と言うか勝手にしれっと誰かに頼まれて引き受けたみたいなことにしないでください

  • No.23 甘苺みゅう

    25/12/23 22:44:29

    >>22
    こんな事を人に頼めないやん?
    そういうのを感じ取って私が率先して引き受けとるの!!
    そういうもんやで出来る大人は!!
    言われてやるより先ずは自分で考えて行動出来るか否か。
    誰も憎まれ役なんかやりたくないやん?
    それを私が感じ取って嫌な役回りを引き受けたって事ね。
    あんたらみたな保守的な人間には到底出来ない事。
    人から変に思われたくない、嫌われたくないみたいに生きとるぬるいあんたらとは違うの!!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.24 クリスマスイヴ

    25/12/23 22:45:51

    >>23
    出禁にならないからっていい加減にしなよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。