カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
25/12/27 23:04:59
お正月に義実家に来てくれるなんていいお嫁さんですね それに、わざわざ来てくれるお客様ですよ? 普通に考えて、お客様の好き嫌いで苦手な食べ物がわかってて出しますか? という話だと思う お寿司を出すにはいいと思うけど、息子に確認してお嫁さんが好きなメニューも用意する 私ならそうしますよ
25/12/28 11:05:59
>>151 主はお嫁さんの嫌いなものを知らないから悩んでるんでしょうよ… 好き嫌いが多い人ってすき焼きに椎茸の味がついてるだけで食べられないとか言う人もいるし その他大勢来る正月にあの人はあれが苦手だからとかそこまで配慮する必要ある? 逆にお嫁さんも手土産持参で来るだろうけど確実に主の好き嫌いに配慮出来ると思う? 会社の宴会とかじゃないんだから、出されたものをまず文句言わず食べるのが大人の礼儀だよ お嫁さん迎えるにあたって悩んでる主にマウント取るとかどうなのよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/28 21:19:10
>>169 長文の割に内容が薄すぎて入ってこない。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:27:37
18
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 02:05:24
21
5
26/06/23 03:34:18
293865
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.151 お焚き上げ
25/12/27 23:04:59
お正月に義実家に来てくれるなんていいお嫁さんですね
それに、わざわざ来てくれるお客様ですよ?
普通に考えて、お客様の好き嫌いで苦手な食べ物がわかってて出しますか?
という話だと思う
お寿司を出すにはいいと思うけど、息子に確認してお嫁さんが好きなメニューも用意する
私ならそうしますよ
No.169 帰省列車
25/12/28 11:05:59
>>151
主はお嫁さんの嫌いなものを知らないから悩んでるんでしょうよ…
好き嫌いが多い人ってすき焼きに椎茸の味がついてるだけで食べられないとか言う人もいるし
その他大勢来る正月にあの人はあれが苦手だからとかそこまで配慮する必要ある?
逆にお嫁さんも手土産持参で来るだろうけど確実に主の好き嫌いに配慮出来ると思う?
会社の宴会とかじゃないんだから、出されたものをまず文句言わず食べるのが大人の礼儀だよ
お嫁さん迎えるにあたって悩んでる主にマウント取るとかどうなのよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.174 年賀状(早く出しすぎて年末に届く)
25/12/28 21:19:10
>>169
長文の割に内容が薄すぎて入ってこない。