• No.75 金色

    25/12/23 15:12:24

    収入がだいたい同じで生活費全て折半で残りから奨学金を返済して小遣いが少ないって言うのは仕方ないことだしその中でやりくりするしかないよね
    何か欲しくても我慢とかさ。
    使えるお金が少ないから家庭から出してくれだったら単なる甘えじゃないの?
    それよりも両家の前では自分で返しますってカッコつけして、やっぱ家庭から出しては都合良すぎ。
    話し合って仮に家庭から出すのであれば家庭から出すことになった理由も含め両家に話すべきかなと。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。