• No.153 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~

    26/02/27 16:39:48

    拒否一択だと思います。
    かれこれ30年近く昔ですが、当時結婚を考えていた彼に、奨学金返済があること(月15000円)と、結婚したらいっしょに返済しようと言われ、唖然とした記憶が残っています。
    もちろん結婚はしませんでした。
    仮に主さま家計から負担すると、主さま強い立場になるどころか、なんでも言うことを聞く嫁として粗末に扱われると思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。