• No.152 前見て!走らない!

    26/02/27 12:44:49

    奨学金返済を入籍後に明かす時点でまず誠意が無い。
    最初の数年は自分で払うけど、子供が出来て離婚のリスクが減ったら将来的にはあなたにも払って貰おうという腹積もりがあったのではと勘ぐるレベル。
    月の小遣い40000あって、趣味に使って返済出来ないなんてそういうことじゃない?
    お金の問題って、信頼関係に直結する大事な事だよね。
    まず返済、残りの小遣いを趣味に金使えよって話なのに、そこは使いたいから家計から出してほしいってほんとキモイ。
    義両親も謝ればいいって話じゃないわ。義両親からもきちんと旦那が払えと言ってもらうべき。
    離婚も考えるレベル。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。