旦那さんの部下がこんな人ならなにを思う?

匿名

クリスマスケーキ

25/12/22 22:12:44

・浪費家のギャンブラー。貯金ないのに数百万円借金して病気の嫁に肩代わりさせた。
・その嫁に暴行し警察を呼ばれたことあり。本人いわく「俺は悪くない。嫁が悪かった。」
・サイトで手当たり次第に女性にお金を渡し生◯ッ◯スしまくり。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。