妊娠中に夫から離婚を告げられた

匿名

サンタさんに罠しかける

25/12/22 19:30:13

妊娠による苛立ちから夫に暴言を吐きました。そのことから夫は一緒に暮らせないと離婚を告げられ家のローンは自分が払っているから出て行くように言われました。妊娠中は、精神が不安定になるのは仕方ない事と暴言吐いたのは申し訳ないと謝っていますが、許してくれません。
「それが俺に対する本性なんだろ?妊娠だからとか精神が不安定とか言い訳するな。暴言吐かれて、普通に子供が生まれて、その後ずっと生活していけるか?俺には無理だよ」
と。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。