カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/12/22 13:49:49
私は実家と近居で、なんだかんだもらったりあげたりしてるのでお盆や正月に合わせてわざわざ手土産ってのはないかな。例えば今年だと年末用にうちで蟹を買ったので実家にお裾分けする予定だが、お正月にお年玉もらうからって手土産持っていかない。旅行したらさすがにお土産は買ってる。 あと、遠方から帰省する兄や従兄弟からはお土産もらうの分かってるから、こっちも手土産用意する。前はしてなかったんだけど、いつももらってばかりだから心苦しくてさ。実家には渡さなくても兄たちには用意してる。地のものや郷土のお菓子。 兄にはお土産いらないと思うよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:55:45
122
2
26/06/26 16:58:27
295171
3
26/06/26 16:58:43
36
4
26/06/26 16:58:56
28
5
26/06/26 16:58:26
38
26/06/26 16:45:10
0
26/06/26 17:02:14
26/06/26 16:50:54
26/06/26 17:02:26
26/06/26 16:59:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 プレゼント交換
25/12/22 13:49:49
私は実家と近居で、なんだかんだもらったりあげたりしてるのでお盆や正月に合わせてわざわざ手土産ってのはないかな。例えば今年だと年末用にうちで蟹を買ったので実家にお裾分けする予定だが、お正月にお年玉もらうからって手土産持っていかない。旅行したらさすがにお土産は買ってる。
あと、遠方から帰省する兄や従兄弟からはお土産もらうの分かってるから、こっちも手土産用意する。前はしてなかったんだけど、いつももらってばかりだから心苦しくてさ。実家には渡さなくても兄たちには用意してる。地のものや郷土のお菓子。
兄にはお土産いらないと思うよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません