• No.47 トナカイ

    25/12/22 11:41:34

    公園のアスレチックで「見て見てーこれ出来るんだよ!」みたいな感じ?
    うちの子も、そういえばそんな事あった気もするし、
    他の子から見せられたことも何度もあるよ。
    はっきり「見て見て」って声掛けてくる子や、チラッチラッとこちらを見ながら技を披露してる子とか。
    幼児あるあるだと思うけどね。
    どの親も我が子に、「うん、凄いね~」と軽く受けるくらいで、「辞めて、嫌われるよ」なんて言うお母さん居なかった。居たら、えっ・・・可哀想な。て思うかも。

    主は、他のお母さんたちから、何か嫌な反応されたりとかいう経験があるの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.50 ジンジャーマンクッキー

    25/12/22 11:45:51

    >>47 他のお子様でそういった子供を見たこと接したことがなく、変な子供では?とネットで調べたら迷惑な愛情不足の放置子独特の症状と書いてあって、どうにか直さねばとなりました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。