• No.31 お年玉(三千円)

    25/12/26 09:31:15

    中学で英検準2級持ってても平均点低いとかいうコメちらほらあるけど
    何で起こるんだろう?
    準2級って高校中級レベルだよね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.32 赤ちゃんが寝た瞬間に親戚が到着

    25/12/26 17:03:21

    >>31
    学校で習う英語のレベルが上がってるのに教科書の構成が意味不明なのと、英検で必要なスキルと学校の英語で必要なスキルが異なることが関係すると思う。英検では単語や文章を書くことはないからね。

    とにかく、英語の教科書がやばい。
    近所の小中学校で使ってる教科書は個人でも買えるから買ってみたらわかるよ。あれはやばい。英語が得意で留学や海外就職した経験のある私でさえ、あれは無理だと悟った。子供には海外のテキストをもとに家庭学習で教えてる。教科書がおかしすぎる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。