カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
25/12/21 20:04:28
自分はやっぱり、中学1・2年生の時の夏休みが1番思い出します。 近所の空地でラジオ体操。 平日は部活(合唱部)7/24~7/31。 夏休みの宿題。 夏の補充セミナー(数学、計算、漢字、地理歴史)。 トップサマー(数学、英語)。 サマースクール(数学、国語)。 7月最終日に夏休みの宿題を終わらせた。 8月に朝早起きして公文式の宿題をしてた。 昼は笑っていいとも、ごきげんよう。 14時から愛の劇場。大好き!五つ子、キッズ・ウォー。ふしぎな話。 夕方16時にポンキッキーズ。 水曜日の夜19時にまんが名作劇場サザエさん。 土曜日の夜19時にまんが日本昔ばなし。 駐車場でバーベキュー、空気入れなしの一人用プール、流しそうめん。 ペットボトルの麦茶を飲んでた。父親のエスティマの車でドライブ、父親の実家でお泊り、親戚のおじちゃんと夏祭り。7月と8月に最高気温が40度超えとかあった。夏休みの作品はスーツとか喪服とか作っていた。終わるのが8月11日まで終わらせた。 エアコンつけて7月最終日に朝早起きして夏休みの宿題を終わらせ8月に朝早起きして公文式の宿題をして、勉強して、昼にFF9、FF10、FF10のインターナショナルをやってた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:59:41
84401
2
26/06/25 05:59:35
26
3
26/06/25 06:12:03
122
4
26/06/25 05:36:50
294600
5
26/06/25 06:07:31
23
26/06/25 05:55:08
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 06:16:49
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45 サンタさん
25/12/21 20:04:28
自分はやっぱり、中学1・2年生の時の夏休みが1番思い出します。
近所の空地でラジオ体操。
平日は部活(合唱部)7/24~7/31。
夏休みの宿題。
夏の補充セミナー(数学、計算、漢字、地理歴史)。
トップサマー(数学、英語)。
サマースクール(数学、国語)。
7月最終日に夏休みの宿題を終わらせた。
8月に朝早起きして公文式の宿題をしてた。
昼は笑っていいとも、ごきげんよう。
14時から愛の劇場。大好き!五つ子、キッズ・ウォー。ふしぎな話。
夕方16時にポンキッキーズ。
水曜日の夜19時にまんが名作劇場サザエさん。
土曜日の夜19時にまんが日本昔ばなし。
駐車場でバーベキュー、空気入れなしの一人用プール、流しそうめん。
ペットボトルの麦茶を飲んでた。父親のエスティマの車でドライブ、父親の実家でお泊り、親戚のおじちゃんと夏祭り。7月と8月に最高気温が40度超えとかあった。夏休みの作品はスーツとか喪服とか作っていた。終わるのが8月11日まで終わらせた。
エアコンつけて7月最終日に朝早起きして夏休みの宿題を終わらせ8月に朝早起きして公文式の宿題をして、勉強して、昼にFF9、FF10、FF10のインターナショナルをやってた。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません