• No.104 大掃除

    25/12/29 14:26:33

    上の子は素直で真面目な頑張り屋でまぁまぁ良い給料の所に就職して、そういういい所を見てくれるイケメンの彼氏に溺愛されて車で片道1時間の距離を送り迎えして毎回玄関入るまで見送ってなんでも買ってくれるらしい。

    下の子は顔が小さくて手脚が長くて顔も美少女って程じゃないけど可愛くて華があって目立つから沢山の子供の中にいても目を惹くしめちゃくちゃモテる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。