幼稚園児の鬼ごっこで へのコメント(No.68

  • No.64 街にサンタさんいっぱいいる

    25/12/21 13:24:02

    >>53
    主の過保護っぷりとダブスタ気質にイライラする。

    自分の息子の癇癪を精神的に幼いからで済ませるなら、Aくんのマウントだって精神的に幼いからで済ませなよ。

    主自身がそんなにAのことが気に食わないなら、親が関わらなきゃ遊べない今のうちに息子をAから引き離せば?

  • No.68 イチゴショート

    25/12/21 14:04:27

    >>64 人にマウントして優越感に浸る児童心理と嫌なことされて泣いちゃう児童心理を同列に考えるってすごいね。
    そういう育児してるんだ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.71 星空

    25/12/21 14:21:34

    >>68
    幼稚園児の見せびらかしをマウントってのも大袈裟すぎて。
    例えばこの時期
    みてみてサンタさんにもらったんだよ
    触らせてあげなーい!
    なんてよくある事だし…。
    (それなら見せちゃダメよと親がいうのは前提として。子供がやったとてマウントとは言わない。)
    触らせてくれないから泣くのも未熟
    見せびらかしちゃうのも未熟

    ここまで相手の親子が気に入らないのに、家に遊びに行くB親子が異様。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。