カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
25/12/20 21:30:19
ほらほら捕まえなよーうぇーい!みたいなのって幼稚園でも小学生でもあるあるのノリだけど本人が辛くて泣いてるとかなら別として、そうじゃない場合は見守りでよくない? それで意地悪とかどんだけ被害者意識強くて厄介だなとしか… 捕まえてごらんなさい おいついていらっしゃい なら意地悪じゃないの? こういう子って…というか、B本人じゃなく親が変なのか。なんか迂闊に遊びにも誘えないね。めんどくさい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/20 21:36:31
>>31 幼稚園小学生あるあるじゃなくて性格悪い子あるあるだよ....親がこの感覚じゃ子供まともに育つわけがないけど育ちの悪さをドヤるって....
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:13:55
30
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:14:52
50
5
26/06/22 12:13:32
293648
26/06/22 12:13:07
0
26/06/22 12:09:16
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:18:46
26/06/22 11:58:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 リース
25/12/20 21:30:19
ほらほら捕まえなよーうぇーい!みたいなのって幼稚園でも小学生でもあるあるのノリだけど本人が辛くて泣いてるとかなら別として、そうじゃない場合は見守りでよくない?
それで意地悪とかどんだけ被害者意識強くて厄介だなとしか…
捕まえてごらんなさい
おいついていらっしゃい
なら意地悪じゃないの?
こういう子って…というか、B本人じゃなく親が変なのか。なんか迂闊に遊びにも誘えないね。めんどくさい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.33 雪
25/12/20 21:36:31
>>31
幼稚園小学生あるあるじゃなくて性格悪い子あるあるだよ....親がこの感覚じゃ子供まともに育つわけがないけど育ちの悪さをドヤるって....