カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
25/12/20 19:35:45
Bくんのことを意地悪だと言う人に聞きたいんだけど、それじゃあ足が遅い子が鬼になった時には足の早い子はどういう風にするのが正解なの?
25/12/20 19:41:50
>>16 遥か彼方まで逃げ出して最後まで捕まらないのが正解なのかな?って謎だよね。 それはそれで意地悪って言いそうだし。 能力がある人間がその能力駆使して遊んで、それを意地悪なんていうからみんな主人公の劇になるんだろうなと思う。 相手を思い遣って行動やら、他者を認識して行動するのはせいぜい小学生上がってからだよ。 そして親がそれを強要すると歪んだ子供になる。 自分が得意なことでも折れて親切にしなさいとか、足の遅い子に合わせて負けてあげなさいとか。それって、結局、親が周りの目を気にしてるだけだし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:29:59
66
2
26/06/22 14:27:22
37
3
26/06/22 14:29:49
78
4
26/06/22 14:17:22
54320
5
26/06/22 14:29:35
293687
26/06/22 14:25:33
0
26/06/22 14:25:14
26/06/22 14:16:50
26/06/22 14:15:53
26/06/22 14:23:18
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 サンタさん見るためになかなか寝ない
25/12/20 19:35:45
Bくんのことを意地悪だと言う人に聞きたいんだけど、それじゃあ足が遅い子が鬼になった時には足の早い子はどういう風にするのが正解なの?
No.17 サンタ帽
25/12/20 19:41:50
>>16
遥か彼方まで逃げ出して最後まで捕まらないのが正解なのかな?って謎だよね。
それはそれで意地悪って言いそうだし。
能力がある人間がその能力駆使して遊んで、それを意地悪なんていうからみんな主人公の劇になるんだろうなと思う。
相手を思い遣って行動やら、他者を認識して行動するのはせいぜい小学生上がってからだよ。
そして親がそれを強要すると歪んだ子供になる。
自分が得意なことでも折れて親切にしなさいとか、足の遅い子に合わせて負けてあげなさいとか。それって、結局、親が周りの目を気にしてるだけだし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません