• No.9 乾坤一擲

    25/12/20 17:06:32

    私は高校の時に158cmで身長止まってたんだけど、20歳になって空手始めて体重落としたら1年しない内に身長160cm越えてた。

    運動して足(脚)の骨に刺激が加わったのと、体重が減って膝や関節への負荷が軽くなったのが良かったんじゃないかって思ってる。あと、コレは人によると思うけど、空手の足技の練習で脚をブンブン振り回してたおかげか、身長伸びた分の2cmは全部脚が伸びてた。←デニムやパンツの丈がアレ?っと思って空手やる前後で買ったモノ比べて判明したんだけど、本当に空手やって良かったって思ったわー

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。