カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
25/12/22 16:05:28
嘘じゃなく資産2億だけど、車はローンで買ってる 支払いは夫だから理由は分からないけど ローンでいいんだって
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/22 16:20:24
>>72 利息払うのが趣味とかなの?
25/12/22 16:45:24
>>72 ひょっとすると、毎月の支出を固定費みたいに捉えて管理してるかも? 私も資産の急な変動ちょっと耐えられなくて、可能ならローンがいい… でも去年設備が故障して家の外のリフォームと、一昨年は子供がお風呂の扉うっかり壊してしまった流れで何となく家の内装リフォームは額が大きすぎてローンの方がプレッシャーだったのでさすがに一括だったけど…(トータルで900万かかった汗これをローンはキツイ)
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:27:09
57
2
26/06/22 13:30:01
53
3
26/06/22 13:24:43
54313
4
26/06/22 13:25:31
68
5
26/06/22 13:25:07
293669
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:33:20
8
26/06/22 13:24:56
26/06/22 13:29:34
11
26/06/22 13:19:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.72 銀色
25/12/22 16:05:28
嘘じゃなく資産2億だけど、車はローンで買ってる
支払いは夫だから理由は分からないけど
ローンでいいんだって
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.73 スノードーム
25/12/22 16:20:24
>>72
利息払うのが趣味とかなの?
No.78 プレゼント交換
25/12/22 16:45:24
>>72
ひょっとすると、毎月の支出を固定費みたいに捉えて管理してるかも?
私も資産の急な変動ちょっと耐えられなくて、可能ならローンがいい…
でも去年設備が故障して家の外のリフォームと、一昨年は子供がお風呂の扉うっかり壊してしまった流れで何となく家の内装リフォームは額が大きすぎてローンの方がプレッシャーだったのでさすがに一括だったけど…(トータルで900万かかった汗これをローンはキツイ)