カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
25/12/20 21:25:31
親が金持ちだろうと、老いて手術や入退院繰り返したら資金援助が必要になる日が必ずくるだろうよ。 人生長いけど自分だけの力で生きてるわけじゃないし、どこかで協力しなきゃならないのに、貯めたお金を一気に車に使うなんてできない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/20 22:58:57
>>58 そういう出費は予め別にして準備してるよ。 自分たちの生活に影響がないようにしたいから。 たぶん、一括で~って言うみんなは、使っても影響がない金額の車を一括で買ってるんじゃない? だから、ローンだと金利が勿体ないって言ってんのよ。
25/12/22 15:38:00
>>58 300万くらいなら一括で払ってもすぐ貯められるのでは?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:13:55
30
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:14:52
50
5
26/06/22 12:13:32
293648
26/06/22 12:13:07
0
26/06/22 12:09:16
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:18:46
26/06/22 11:58:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.58 クグロフ
25/12/20 21:25:31
親が金持ちだろうと、老いて手術や入退院繰り返したら資金援助が必要になる日が必ずくるだろうよ。
人生長いけど自分だけの力で生きてるわけじゃないし、どこかで協力しなきゃならないのに、貯めたお金を一気に車に使うなんてできない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.68 クリスマスパーティー
25/12/20 22:58:57
>>58
そういう出費は予め別にして準備してるよ。
自分たちの生活に影響がないようにしたいから。
たぶん、一括で~って言うみんなは、使っても影響がない金額の車を一括で買ってるんじゃない?
だから、ローンだと金利が勿体ないって言ってんのよ。
No.70 飾り多すぎてごちゃごちゃ
25/12/22 15:38:00
>>58
300万くらいなら一括で払ってもすぐ貯められるのでは?