• No.13 おせち料理(作っても子どもは食べない)

    26/01/09 22:20:01

    実現力を持つのは私だってさ、男捕まえる実現力はあったんだろうねと言われないようにねーだわ。
    ラブホいった相手の男性は家庭崩壊の危機だろうし相手の男性のご両親はこの人のせいで大恥かいたのにどの面下げて立候補するのかな。
    なんなら演説で相手の男性やご家族やご両親や親族についての謝罪をしてほしかったわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。