• No.39 チキン

    25/12/18 13:01:47

    優しい義母でも同居となると話は別だったりするからね。私なら無理!と突っぱねたいところだけど、実母が父方の祖母(母にとっての姑)を施設と併用とはいえ自宅に引き取って面倒みてる様子を見ていると見習わないとなとも思ってしまうし。
    ひと冬だけ旦那に行ってもらいつつ主さんは週1で買い物とかごはんの作り置きとかのサポートをするというのは?その間にIHにしたりお風呂をラクに入れるようにとリフォームするとか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。