カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
25/12/17 16:20:12
今日の昼食にラーメン屋に入ったのですが、パートさんが店主に「なんでPayPayとかクレジットなんだよ!」って怒られてて、パートさんが???って感じだったのかな 店主が続けて「手数料がかかんだろ?◯%とか!じゃあ売り上げが◯円さがんだろ?!」って、、、 PayPayで払おうと思ってたから、、会計の時に店主だったら嫌だな〜ってなったけど お店側からしたら現金払いの方が助かるのかーと改めて感じたところでした〜。 利用者側からしたら、キャッシュレスが本当に助かるんですけどね〜。
25/12/17 19:03:29
>>91 チェーン店の雇われ店主なの? パートさんに怒るくらいなら『うちは現金のみ』って自分で決めればいいのにね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/17 21:27:18
>>105 フランチャイズ?みたいな感じかな?国道沿いに大きな店舗があって、暖簾分けみたいなのをしました〜って感じで駅前にオープンした店なんですよ。 狭いお店だから、パートさん通して客に言ってる?て思っちゃいましたよ、、、 現金は少ししか持ってないからPayPay払いしたんですが、居心地悪かった〜
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:18:24
10
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 05:23:56
26
5
26/06/29 04:58:29
45
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:11:27
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.91 クリスマスクッキー
25/12/17 16:20:12
今日の昼食にラーメン屋に入ったのですが、パートさんが店主に「なんでPayPayとかクレジットなんだよ!」って怒られてて、パートさんが???って感じだったのかな
店主が続けて「手数料がかかんだろ?◯%とか!じゃあ売り上げが◯円さがんだろ?!」って、、、
PayPayで払おうと思ってたから、、会計の時に店主だったら嫌だな〜ってなったけど
お店側からしたら現金払いの方が助かるのかーと改めて感じたところでした〜。
利用者側からしたら、キャッシュレスが本当に助かるんですけどね〜。
No.105 暖炉
25/12/17 19:03:29
>>91
チェーン店の雇われ店主なの?
パートさんに怒るくらいなら『うちは現金のみ』って自分で決めればいいのにね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.108 クリスマスクッキー
25/12/17 21:27:18
>>105
フランチャイズ?みたいな感じかな?国道沿いに大きな店舗があって、暖簾分けみたいなのをしました〜って感じで駅前にオープンした店なんですよ。
狭いお店だから、パートさん通して客に言ってる?て思っちゃいましたよ、、、
現金は少ししか持ってないからPayPay払いしたんですが、居心地悪かった〜