長期休みの前の午前中授業 へのコメント(No.17

  • No.17 オーナメント

    25/12/17 11:36:04

    うちは学校から、帰宅しているべき時間に近隣のスーパーや飲食店に生徒が居座っているからやめさせてください。
    みたいなメールきてたよ。
    親が家にいるかどうか昼休みに一本電話するとか、その場で画像通話すれば防げそうなものだけど本当何もやらない家庭はやらないみたい。

    主はそこんとこちゃんと付き合って見守ってて偉いよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。