クッキー全部味見したい
公立中学で来年度本部役員に当たったんだけど、公立小学校の役員や委員ってこれを理由に免除になったりしますか?
小学校の免除項目に「妊婦、2歳以下の子持ち、小学校の委員経験2年以内」とかしかないんだけど、中学本部役員は免除にならない?
最悪、同じ年に中学本部役員と小学校本部役員or学級委員が当たることある?
兼任なんてあり得る?
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6