カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
25/12/17 06:59:44
>>36 22時のところと23時のところがあったと思うよ。都道府県で条例違うから。 でも、20時過ぎに明らかに中学生が集まってたら、巡回のお巡りさんから声かけられるかもね。
25/12/17 08:03:00
>>46 アンカー先は都内の話してたから23時って言ったんだけど。うちはその隣の県だけど東京と同じく23時だよ。基本20時ってどの都道府県よ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/17 08:54:23
>>54 元コメだけど、都内は飲食店は22時だから、21時に飲食店は絶対になし 帰宅する時間も必要だし、チキンレースなんてさせたくない笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:12:58
135
2
26/06/22 19:12:11
293792
3
26/06/22 19:11:24
51
4
26/06/22 19:04:12
21
5
26/06/22 19:13:07
15
26/06/22 19:13:55
26/06/22 19:13:30
26/06/22 18:46:42
26/06/22 19:02:46
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 モミの木
25/12/17 06:59:44
>>36
22時のところと23時のところがあったと思うよ。都道府県で条例違うから。
でも、20時過ぎに明らかに中学生が集まってたら、巡回のお巡りさんから声かけられるかもね。
No.54 サンタ帽
25/12/17 08:03:00
>>46
アンカー先は都内の話してたから23時って言ったんだけど。うちはその隣の県だけど東京と同じく23時だよ。基本20時ってどの都道府県よ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.60 夜の散歩
25/12/17 08:54:23
>>54
元コメだけど、都内は飲食店は22時だから、21時に飲食店は絶対になし
帰宅する時間も必要だし、チキンレースなんてさせたくない笑