カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
25/12/16 11:23:43
セルフレジでやってほしい、じゃなくて 私が並んでる有人レジでやらないでほしい =私を待たせないでほしい って言いなよ。 あー、今私は待つことに苦痛を覚えていて、それであの人の行動が嫌なんだなー、あの人の行動は社会的問題ではなく、単に私の心に十数秒を待つ余裕がないだけか、なるほどーじゃあ仕方がないなー、待つかー って感じでおおらかになれるよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/16 11:45:33
>>20 おおらかになれる人がママスタで愚痴トピを立てるわけないし、そういう人がいるからママスタが成り立っている悲しい現実があるから運営もどんなクソトピが立っていてもほぼ目を瞑っている。 ママスタのどうでもいートピってこんな感じで増えるのよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 13:10:12
16864
2
26/06/28 13:14:46
295824
3
26/06/28 13:11:57
19
4
26/06/28 13:14:18
65
5
26/06/28 13:11:35
192
26/06/28 13:26:37
7
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 13:00:45
26/06/28 12:31:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 トナカイの角
25/12/16 11:23:43
セルフレジでやってほしい、じゃなくて
私が並んでる有人レジでやらないでほしい
=私を待たせないでほしい
って言いなよ。
あー、今私は待つことに苦痛を覚えていて、それであの人の行動が嫌なんだなー、あの人の行動は社会的問題ではなく、単に私の心に十数秒を待つ余裕がないだけか、なるほどーじゃあ仕方がないなー、待つかー
って感じでおおらかになれるよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.32 富士山
25/12/16 11:45:33
>>20
おおらかになれる人がママスタで愚痴トピを立てるわけないし、そういう人がいるからママスタが成り立っている悲しい現実があるから運営もどんなクソトピが立っていてもほぼ目を瞑っている。
ママスタのどうでもいートピってこんな感じで増えるのよね。