専業主婦の方、集まれー へのコメント(No.29

  • No.29 クッキー全部味見したい

    25/12/19 20:48:34

    数年前に仕事でうつ病になって、専業主婦になりました。
    あんなに必死で働かなきゃよかったなぁ。

    困ることは、専業主婦でいることに罪悪感を抱いてしまうこと。
    「兼業が善、専業は悪」みたいな今の風潮に飲まれちゃうんです。
    こんなの私だけなのかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.37 クリスマスリース

    25/12/19 22:07:27

    >>29
    罪悪感はないけど、バリキャリな友達に会うと後ろめたさみたいなのはあったかな、多少だけどね。子育てと両立してるだけあって、子供のこともしっかりやってるし。
    体が回復しているならゆるっと働いても良いかもね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。