カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保護者会、お母さんの挨拶にザワつく
25/12/16 03:03:45
本当に幸せな話を書くと、すぐさま不幸なマロン汚老婆に嫉妬されてしつこく下品なデマで噛み付かれるからママスタ中の誰も幸せな話なんてもったいなくて老婆になんか教えてあげないよ。幸せな話は老婆に聞かれたくないし、知られたくない。綺麗な思い出や貴重な体験が穢れそうなので教えるのもったいない。 大切な家族や恋人や友人にだけこっそり教えてあげるものだもん。
25/12/16 03:07:21
>>34 ホント、これ。 幸せってほどじゃなく、ちょっと夫の年収書いただけでもすぐさま発狂して嘘だと決め付けられて噛み付かれるからママスタではもう幸せな人や中流家庭の人はもう誰も寄り付かなくなったよね。今はその日暮らしの極貧トピや生活保護トピや介護トピや松居一代叩きトピばかり乱立して自演で伸ばしてるマロン老婆が立てたトピしか上がらない状態。 ママスタなんて実際はマロン老婆以外はほぼ人いないんじゃない?ってくらい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/16 03:23:26
>>35 わかります。 食費トピでは「年末になると桐箱に入った1万5千円の高級イチゴや1房5000円のシャインマスカットや100g2万円のカラスミやら毎日贈られて来るしお歳暮の季節にも高級素麺やハムやソーセージの詰め合わせなど贈呈品が毎日贈られてきて食べ切れなくてスーパーで買い物する暇もない」ってただの事実を書いただけで、決して自慢でもマウントでも幸せなニュースでもなく日常の出来事を書いたら、それが死ぬほど羨ましかった極貧マロンお婆さんが飛び上がるほど発狂しちゃって、たった1コメントに名前変えて4回も5回も連続攻撃してきて気持ち悪かったわ。 この程度のありふれたお歳暮話ですら自慢と受け取られて発狂攻撃されるくらいなのに、幸せな話なんてしたらもうあの婆さん息の根止まっちゃうんじゃない?ってくらい呼吸困難になる発作起こして暴れるだろうね。 ママスタで幸せな話なんかできないし、しないし、ここで聞いてほしいとも思わない。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/04/24 06:02:31
83347
2
26/04/24 06:43:43
44
3
26/04/24 05:21:39
17602
4
26/04/24 06:08:22
5090
5
26/04/24 06:44:49
18
26/04/24 06:34:23
0
26/04/24 06:28:49
26/04/24 05:49:54
26/04/24 06:46:42
26/04/24 06:26:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 クリスマスクッキー
25/12/16 03:03:45
本当に幸せな話を書くと、すぐさま不幸なマロン汚老婆に嫉妬されてしつこく下品なデマで噛み付かれるからママスタ中の誰も幸せな話なんてもったいなくて老婆になんか教えてあげないよ。幸せな話は老婆に聞かれたくないし、知られたくない。綺麗な思い出や貴重な体験が穢れそうなので教えるのもったいない。
大切な家族や恋人や友人にだけこっそり教えてあげるものだもん。
No.35 匿名
25/12/16 03:07:21
>>34
ホント、これ。
幸せってほどじゃなく、ちょっと夫の年収書いただけでもすぐさま発狂して嘘だと決め付けられて噛み付かれるからママスタではもう幸せな人や中流家庭の人はもう誰も寄り付かなくなったよね。今はその日暮らしの極貧トピや生活保護トピや介護トピや松居一代叩きトピばかり乱立して自演で伸ばしてるマロン老婆が立てたトピしか上がらない状態。
ママスタなんて実際はマロン老婆以外はほぼ人いないんじゃない?ってくらい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.37 オーナメント壊す
25/12/16 03:23:26
>>35
わかります。
食費トピでは「年末になると桐箱に入った1万5千円の高級イチゴや1房5000円のシャインマスカットや100g2万円のカラスミやら毎日贈られて来るしお歳暮の季節にも高級素麺やハムやソーセージの詰め合わせなど贈呈品が毎日贈られてきて食べ切れなくてスーパーで買い物する暇もない」ってただの事実を書いただけで、決して自慢でもマウントでも幸せなニュースでもなく日常の出来事を書いたら、それが死ぬほど羨ましかった極貧マロンお婆さんが飛び上がるほど発狂しちゃって、たった1コメントに名前変えて4回も5回も連続攻撃してきて気持ち悪かったわ。
この程度のありふれたお歳暮話ですら自慢と受け取られて発狂攻撃されるくらいなのに、幸せな話なんてしたらもうあの婆さん息の根止まっちゃうんじゃない?ってくらい呼吸困難になる発作起こして暴れるだろうね。
ママスタで幸せな話なんかできないし、しないし、ここで聞いてほしいとも思わない。