カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/12/15 18:50:53
行かなくていいんんじゃない? また嫌な思いするような気がするし、そのシコリもまたこれから残っていくこと想像できませんか?孫を見せる義理もないですよね 私も苦手な父の兄たちがいます。 私の仕事、体型色々不愉快なことを会うたびに言われ心は離れています。 今後は付き合いをしないことを選択しています。
25/12/15 21:51:24
>>1 コメントありがとうございます! 夫にはすぐに行きたいと思わないのが答えでしょ(この日は子供の用事が〜、とか仕事が〜とかと私が言うので)と言われて、 「あ、そっか。私にとってその程度の人たちなんだ」って再認識しました。 家族でも付き合いたくない人はいますよね。すごくわかります。 私も可能な限りこのまま疎遠を続けたいと思っています。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:26:41
14
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 01:06:39
28
4
26/06/23 02:08:33
314
5
26/06/23 01:59:40
22
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 プレゼントタイム
25/12/15 18:50:53
行かなくていいんんじゃない?
また嫌な思いするような気がするし、そのシコリもまたこれから残っていくこと想像できませんか?孫を見せる義理もないですよね
私も苦手な父の兄たちがいます。
私の仕事、体型色々不愉快なことを会うたびに言われ心は離れています。
今後は付き合いをしないことを選択しています。
No.15 主 あい
25/12/15 21:51:24
>>1
コメントありがとうございます!
夫にはすぐに行きたいと思わないのが答えでしょ(この日は子供の用事が〜、とか仕事が〜とかと私が言うので)と言われて、
「あ、そっか。私にとってその程度の人たちなんだ」って再認識しました。
家族でも付き合いたくない人はいますよね。すごくわかります。
私も可能な限りこのまま疎遠を続けたいと思っています。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません