• No.6 天使の飾り

    25/12/15 16:56:46

    >>5
    >前回より自分よりだいぶ高得点の人が多かった(増えた)というイメージ持った方がいいよね。

    よく分からない。
    自分より高得点の人数は単純に半減してるよね?
    逆に全体的にあまり差がないって事ではないの?

  • No.12 サンタさんからの手紙

    25/12/15 18:06:13

    >>6 同じ考えです。順位が上がっているということはより得点してる人が減っているのに、偏差値はなんで下がっている?と。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.16 天使の飾り

    25/12/15 18:18:56

    >>12
    「前回より自分よりだいぶ高得点の人が多かった(増えた)というイメージ持った方がいいよね。」
    と書いたんだけどね。
    前回の模試で自分より少しだけ上の人と、はるかに得点が上だった人たちがいるよね。

    後者が増えると自分の立ち位置も下がるってこと。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。