カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
25/12/15 12:47:08
>>26 すっかり忘れてた。9時に取れなかったら難民確定?
25/12/15 12:52:19
>>28 レストランのPSは、店狙い撃ちして9時ジャストでとる、そこで逃したら、その後ちらほら空きでるからそれ狙ってもいいけど、スマホずっと触ってるのもったいないないから モバイルオーダー対象店舗の゙予約の切り替えたほうがいいと思う モバイルオーダーほ メニューはあとで変更できるから、取りあえず枠確保する感じでメニュー入れてとけばいい まあ、並べば大丈夫必ず食べられるので 枠取れなくても悲観することはないよ お昼時、夕飯時を避ければ列も短いし
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/15 13:03:53
>>31 ありがとう!モバイルオーダーで予約ね!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:29:54
34
2
26/06/22 12:29:43
112
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:29:49
56
5
26/06/22 12:24:30
293650
26/06/22 12:25:43
26/06/22 12:09:16
0
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:27:15
26/06/22 11:58:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 主 街にサンタさんいっぱいいる
25/12/15 12:47:08
>>26
すっかり忘れてた。9時に取れなかったら難民確定?
No.31 クリスマスソング
25/12/15 12:52:19
>>28
レストランのPSは、店狙い撃ちして9時ジャストでとる、そこで逃したら、その後ちらほら空きでるからそれ狙ってもいいけど、スマホずっと触ってるのもったいないないから
モバイルオーダー対象店舗の゙予約の切り替えたほうがいいと思う
モバイルオーダーほ メニューはあとで変更できるから、取りあえず枠確保する感じでメニュー入れてとけばいい
まあ、並べば大丈夫必ず食べられるので
枠取れなくても悲観することはないよ
お昼時、夕飯時を避ければ列も短いし
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.34 主 街にサンタさんいっぱいいる
25/12/15 13:03:53
>>31 ありがとう!モバイルオーダーで予約ね!