• No.94 サンタさん卒業

    25/12/14 13:07:25

    なんでこうなっちゃったの?
    このお父さん、ちゃんとお嬢さんのことみてきた?
    娘が思春期になる前からコミュニケーション取ってたのかな、この父と娘は。
    ちょっとお父さんも大人気ないわなぁ・・・
    お父さんそれは卑怯だよ・・・
    思春期の娘、反抗期の娘にはよくあることだと思う。
    本人にぶつけるか影でコソコソいうかの違いくらいで、父親気持ち悪っ!と思ってる娘がほとんどだよ。
    そういう娘ほど大人になったらわかるんだよ、親のありがたみとかさー嫌われてるのって、このお嬢さんだけが悪いのかな?
    嫌われない努力はしてきたのかな?
    無意味にこんな暴言はくかなぁ?
    先に入ったお風呂は嫌だって、ちゃんと毎日お風呂に入って身体を綺麗にしてた?
    身体を洗ってから湯船につかった?
    湯船が汚れたらお掃除はした?
    洗濯を別にしてって、毎日きちんと清潔にしていたらでてこない言葉だと思うけど・・・。
    毎日同じシャツ着てなかった?
    食事中にげっぷやおならをしてなかった?
    クチャラーじゃない?
    ながらスマホしてない?
    話しかけてもテレビやゲームに夢中で無反応なことはなかった?
    って聞いてみたい。
    この時期に突然「お父さんやめる!」って、子供じみた嫌がらせ過ぎてこりゃ嫌われるわって感じ。
    それ高3で言うのは遅くない?
    2人して父親に甘えつづけた結果これじゃDVだもんな。
    反撃する時期が陰湿。
    言うならもっと早く言えばいいものを・・・
    毛根と一緒に良心も抜け落ちたかな?
    ただでさえ受験のストレスがキツいのに自業自得とはいえお金の問題が突然降りかかってきたら、私だったら色々ぶっ壊れそう。
    この投稿文に書かれているのは、正直この程度みんな思う、くらいにしか感じない。
    生殖機能が成熟した時に親子で交配しないよう、異性親に対してそういう反応をするようになっている。
    不快に思って当たり前、この子だけが特別性格悪いわけじゃない。

  • No.104 靴下編み

    25/12/14 13:35:44

    >>94
    よくここまでボロクソに言えるね
    しかも勝手に想像してるし
    いじめられる方が悪い説?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。