カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
25/12/14 14:12:26
面倒だから個別に回答しないけど、貧乏人の僻みでレッテルはりして何が楽しいの? 「実家」だって文字も見えないみたいだし、同じ番組を見てワイワイと見たいから、集まって見るのよ もしかして8LDKだから、それぞれがだれかの個室とか勘違いするような貧乏子だくさんの人たちなのか?笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/14 14:27:13
>>70 何人集まるの?笑 しかもどの部屋もワイワイなる人数って笑 正月から集まった人の多くがテレビみるっていう感性も古いし
25/12/14 14:30:21
>>70 正月なんか垂れ流し番組多いのに、テレビみるためにせっかく集まった人が別々の部屋で凄すってのが ド田舎貧乏大家族の発想なんだよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:30:04
102
2
26/06/22 11:27:35
293637
3
26/06/22 11:26:45
40
4
26/06/22 11:18:02
72
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:31:06
26/06/22 11:34:45
13
26/06/22 11:34:23
10
26/06/22 11:28:17
6
26/06/22 11:21:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.70 街にサンタさんいっぱいいる
25/12/14 14:12:26
面倒だから個別に回答しないけど、貧乏人の僻みでレッテルはりして何が楽しいの?
「実家」だって文字も見えないみたいだし、同じ番組を見てワイワイと見たいから、集まって見るのよ
もしかして8LDKだから、それぞれがだれかの個室とか勘違いするような貧乏子だくさんの人たちなのか?笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.74 ミルクティー
25/12/14 14:27:13
>>70
何人集まるの?笑
しかもどの部屋もワイワイなる人数って笑
正月から集まった人の多くがテレビみるっていう感性も古いし
No.75 天使の飾り
25/12/14 14:30:21
>>70
正月なんか垂れ流し番組多いのに、テレビみるためにせっかく集まった人が別々の部屋で凄すってのが
ド田舎貧乏大家族の発想なんだよ