カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
25/12/13 17:00:55
素敵なお義母様で良かったですね! 私も産後義母にはとても助けていただきました。 出産時、多量出血でボロボロでの育児スタートで1カ月間毎日3食作って 洗濯もしてもらえて本当に感謝でした。 今年亡くなりましたが最後までいい関係でいられました。 今自分も息子が結婚し、義母となった今、主さんのお義母様や私の義母のような 人間でありたいと改めて思いました。 主さんもこれからもいい関係でいられるといいですね。 お義母様は主さんのこととても大切に思っておられるみたいですから。 私もこの歳になって思いますけどお嫁さん大切ですよ。 だって息子を選んでくれた息子の大切なパートナーですから。 お大事に。 ご家族の皆さん早く良くなられますように。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:00:34
258864
2
26/06/26 22:08:36
295280
3
26/06/26 22:15:00
21031
4
26/06/26 21:57:04
67
5
26/06/26 22:13:29
1799
26/06/26 22:18:35
6
26/06/26 21:54:38
26/06/26 22:16:53
26/06/26 22:15:08
8
26/06/26 22:17:45
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 サンタさん寝坊
25/12/13 17:00:55
素敵なお義母様で良かったですね!
私も産後義母にはとても助けていただきました。
出産時、多量出血でボロボロでの育児スタートで1カ月間毎日3食作って
洗濯もしてもらえて本当に感謝でした。
今年亡くなりましたが最後までいい関係でいられました。
今自分も息子が結婚し、義母となった今、主さんのお義母様や私の義母のような
人間でありたいと改めて思いました。
主さんもこれからもいい関係でいられるといいですね。
お義母様は主さんのこととても大切に思っておられるみたいですから。
私もこの歳になって思いますけどお嫁さん大切ですよ。
だって息子を選んでくれた息子の大切なパートナーですから。
お大事に。
ご家族の皆さん早く良くなられますように。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません