カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/12/21 20:35:48
支援学校在学の高1ではないんだよね? 症状が落ち着いて自分で水分が摂れて食欲も出ているならセルフケアに慣れていってほしい年齢だね。そのママさんもお子さんに買い物に出て大丈夫?と確認取ってるはずだし、万が一また嘔気が出た時にはお母さんが帰ってくるまでにどう対処するか、ママさんとお子さん同士で確認しあってるはず。 次の土日は今年最後の土日で多くの国民も休暇に入ってるし予定が既に入っていたり年末ムードで人出も多く買い物に行くのが大変だったり売ってない場合もある。今日中に買っておきたいし、お子さん自身も自分の体調の見通しが立ってお母さんに買ってきてもらえたら有難い。って共通認識の上での外出でしょうね。 主のお子さんは完治するまで親の監視が必要なんでしょうしお子さん自身も親についていて貰いたい。そういうご家庭でなんら問題ないと思いますよ。主んちは主んちのやり方。ママ友家はママ友家のやり方。そねで良いと思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 08:13:46
32
2
26/06/27 08:14:30
16594
3
26/06/27 08:12:35
295412
4
26/06/27 08:01:04
14
5
26/06/27 08:11:02
26/06/27 08:20:35
8
26/06/27 07:27:49
0
26/06/27 08:17:33
26/06/27 07:32:15
26/06/27 07:02:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 手袋片方
25/12/21 20:35:48
支援学校在学の高1ではないんだよね?
症状が落ち着いて自分で水分が摂れて食欲も出ているならセルフケアに慣れていってほしい年齢だね。そのママさんもお子さんに買い物に出て大丈夫?と確認取ってるはずだし、万が一また嘔気が出た時にはお母さんが帰ってくるまでにどう対処するか、ママさんとお子さん同士で確認しあってるはず。
次の土日は今年最後の土日で多くの国民も休暇に入ってるし予定が既に入っていたり年末ムードで人出も多く買い物に行くのが大変だったり売ってない場合もある。今日中に買っておきたいし、お子さん自身も自分の体調の見通しが立ってお母さんに買ってきてもらえたら有難い。って共通認識の上での外出でしょうね。
主のお子さんは完治するまで親の監視が必要なんでしょうしお子さん自身も親についていて貰いたい。そういうご家庭でなんら問題ないと思いますよ。主んちは主んちのやり方。ママ友家はママ友家のやり方。そねで良いと思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません