マスクの脱着は自由なのに へのコメント(No.17

  • No.13 暖炉

    25/12/13 20:16:08

    医療機関や飲食店にも、コロナ中さえつける義務はずっとなかったです。
    庶民も、完全に最初から「自由」でした。
    記憶がおかしくなっていないか、念の為思い出してください。
    「コロナ前も、お店の人は給食係みたいにマスクしていた」というウソの記憶をお持ちの方も複数いるようなので。

    ついでに、医療機関が執拗にマスクつけさせていたのは思いやりでもなく、「お金(感染対策向上加算)」だったみたいですw

  • No.17 星型ライト

    25/12/13 20:56:57

    >>13 その「思いやり」とかもさ…
    利権がらみ。儲かるからよ。
    パンデミックはまた起きるとか、煽り報道未だにあるけど、起きるんじゃなくて起こす気マンマンなんだろうね…
    思いやり…ね…これも便利な言葉よね。
    マスクしなかったらお年寄り、誰かが死ぬとか、脅迫もいいとこ。
    子どもたちにまで強要し…結果、人前で素顔も出せなくなったマスク依存が量産された。
    ろくなことなかったね…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。