母親が何にでも口出ししちゃう へのコメント(No.22

  • No.14 雪合戦

    25/12/13 18:29:13

    >>10
    その場では一応決まるんだよね。子供達だけの話し合いでは。
    親が口出しする家庭の子は話し合いについていけない感じなのか、納得いかない感じなのか、帰ってから親に相談。親が後出しで口出してくる感じ。

  • No.22 シャンメリー

    25/12/14 17:52:32

    >>14
    「子どもたちで決めたことですので。」ってハッキリと指導者が暴走保護者を制してくれないと困るね。
    親に言ったもの勝ちになるなんて、子どもたちにとっても公平性が保たれなくて良くないよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。