• No.117 トナカイが牛乳飲んだ痕

    25/12/12 18:33:19

    • 2 嬉しいです

    お子さんの看病で休んだお礼はしなくていいです。お里のおみやとかコンペティションのお祝いとかは頂きます。でもすぐに食べないといけないものは迷惑です。ウチは家族を意識してプレゼントしてくださるので私も美味しくいただいてます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。