流行るのは良いけどさ… へのコメント(No.10

  • No.7 直前でプレゼント変える

    25/12/12 13:24:52

    >>4
    じゃあ秩序守ってる人は損じゃん。ルールがあれば守るのは当たりまえだけど、走らないと間に合わない場合、走っちゃダメのルールがないなら走るだろ

  • No.10 オーナメント壊す

    25/12/12 13:29:48

    >>7
    あー、こういうとこよね。
    周りを見て走っても良いかどうかの判断をせず、ルールにないからオッケーと言う。
    で、それを明記がないからと責任転嫁するんだよね。間に合わないのは自分の責任じゃん。
    一番最初に走り出す人が一番の害悪ではあるけど、それに続く人たちがいなければ秩序は崩壊しないはずなんだよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.11 直前でプレゼント変える

    25/12/12 13:34:20

    >>10
    で、お店を走っちゃダメってルールはどこにあるの?どの法律?条例?どこにあるの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。