カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
25/12/11 20:14:35
英語強いと受験もいけるよね 良かったねー 私自身は逆で数学は得意で偏差値も高かかったけど 英語壊滅的で、希望の大学は全落ちして受かったの日大だけだったよ 自業自得だけど どうやったら楽しく英語勉強できるのかなあ 羨ましい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/11 20:21:08
>>2 私もどちらかというと数学が出来る方でした。でも当時の数学って今みたいに難しい問題って中学で扱わないし、素直な問題が多かったですよね。 今だったら数学嫌いかも。 正解がある数学の方がしっくりきて英語は高校でさらに?が増えて気持ち悪かったのを思い出します。aとtheの違いとか。日本語に無いものが多くて嫌気がさしてました。 あげくビートルズとか全く興味ない音楽を授業中聞かせられてさらに嫌になってましたね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:13:05
1036
2
26/06/24 10:10:36
52
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 10:13:33
294265
5
26/06/24 10:13:30
17
26/06/24 10:18:39
0
26/06/24 10:21:07
26/06/24 10:10:54
26/06/24 10:20:12
26/06/24 10:19:36
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 パネトーネ
25/12/11 20:14:35
英語強いと受験もいけるよね
良かったねー
私自身は逆で数学は得意で偏差値も高かかったけど
英語壊滅的で、希望の大学は全落ちして受かったの日大だけだったよ
自業自得だけど
どうやったら楽しく英語勉強できるのかなあ
羨ましい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.4 主 ラッピング紙ビリビリ
25/12/11 20:21:08
>>2
私もどちらかというと数学が出来る方でした。でも当時の数学って今みたいに難しい問題って中学で扱わないし、素直な問題が多かったですよね。
今だったら数学嫌いかも。
正解がある数学の方がしっくりきて英語は高校でさらに?が増えて気持ち悪かったのを思い出します。aとtheの違いとか。日本語に無いものが多くて嫌気がさしてました。
あげくビートルズとか全く興味ない音楽を授業中聞かせられてさらに嫌になってましたね。