• No.36 サンタさんがクッキー食べた痕

    25/12/11 18:09:08

    >>30
    別の業務もあり、なかなかスムーズにチェックをしてもらえない状態です。普段からそんな感じです。

  • No.49 クリスマスプディング

    25/12/11 21:36:40

    >>36
    えー配慮ないね
    正社員はそこら辺にも責任あるあるのにね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.50 サンタさんがクッキー食べた痕

    25/12/11 21:47:18

    >>49
    顧客対応で席を外していたり、なかなか会計などが回ってこなかったりと、納期当日に作成してと言われることもあります。顧客に18時に渡すからと、当日の昼前に言われ急いで作り3人の上司に見てもらってから提出などもあり、その3人の上司も常にデスクにいる訳でもなく時間だけがただ過ぎて仕方なく仕上げられずに退勤しなきゃならないみたいなこともあります。
    今回のミスも3人の上司が気付かなかったんだからあなただけのミスでは無いよと気遣ってくれましたがやはり申し訳ないなと思ってます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。