• No.45 ケーキ食べたくて起床

    25/12/11 20:08:51

    • 3 加入していません

    以前は加入していて役員もやっていましたが、班長、副班長、会長、副会長、会計、会計監査、婦人会、子ども会、自治会役員、その他、とあまりにも役員数が多く、何度も同じ役員をやらなければならなくなったりと負担が多すぎるため、脱退しました。地域のために協力したい気持ちもありますが、誰かが役員という負担を強いられる形は忙しい現代人には向いていないと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。