カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
25/12/11 12:47:50
ここで、こういうトピックやナマポって叫んでる人ってほんとに子供のいる母親? 差別用語だし、生活保護にやたらこだわってるのか気持ち悪くて病気でしょ 病気があるのに、生活保護の申請が取れないから、苛立ちで書いてるとかなの? 少なくても、健常者には見えない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/11 13:18:05
>>9 愛知県三河地方に住む、彼女いない歴=年齢の低収入ガイキチジジイらしいよ。 親子でガイキチ。 親がいるし負動産でも資産があるから生活保護は受けられないため、生活保護に嫉妬。 老後も中途半端に年金があるから生活保護はムリな未来が見えてる。
25/12/13 12:43:40
>>9 TPOがわからないあなたは健常者に見えないって言われるよ ナマポジジイが、喜び勇んであなたに賛同するコメントをしているの見ましょう笑
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:12:25
106
2
26/06/26 16:13:23
295154
3
26/06/26 16:04:48
25
4
26/06/26 16:09:40
23
5
26/06/26 16:09:57
16
26/06/26 16:07:40
0
26/06/26 16:05:45
26/06/26 16:04:39
26/06/26 16:01:37
26/06/26 15:59:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 ケーキ焦がす
25/12/11 12:47:50
ここで、こういうトピックやナマポって叫んでる人ってほんとに子供のいる母親?
差別用語だし、生活保護にやたらこだわってるのか気持ち悪くて病気でしょ
病気があるのに、生活保護の申請が取れないから、苛立ちで書いてるとかなの?
少なくても、健常者には見えない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.12 クリスマスソング
25/12/11 13:18:05
>>9
愛知県三河地方に住む、彼女いない歴=年齢の低収入ガイキチジジイらしいよ。
親子でガイキチ。
親がいるし負動産でも資産があるから生活保護は受けられないため、生活保護に嫉妬。
老後も中途半端に年金があるから生活保護はムリな未来が見えてる。
No.16 手袋片方
25/12/13 12:43:40
>>9
TPOがわからないあなたは健常者に見えないって言われるよ
ナマポジジイが、喜び勇んであなたに賛同するコメントをしているの見ましょう笑