• No.145 リース

    25/12/13 18:39:35

    >>125
    私は男同士の飲み会や会社の飲み会は朝帰りじゃなければ良しとしてます。
    いろいろとストレスも溜まると思うので。
    でも今年の飲み会の回数と家族での外食の回数比べたら圧倒的に女の子3人との飲み会の回数が多い事にも私はすごく腹が立つんですよね。

  • No.160 天使の飾り

    25/12/19 10:43:19

    >>145
    確かにね。面白くはないですよね…。
    その気持ち全面に出して旦那に抗議しても、きっとヤキモチ妬いてるの?疑われること何もないよ?とか言うから、
    今のご時世どこでトラブルがおこるかわからないからきちんと社会人として線引きしてって言ってみたら?
    それでわからなかったら会社の上司とかに相談してみるとか?
    ちょっと目に余るから何かトラブルがおこる前に相談しましたみたいな感じで言ってみるとか?旦那にバレたら揉めるからバレないように上司から注意してもらえるといいよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。