• No.127 キャンディケーン

    25/12/12 16:38:56

    バイト先にクレーム入って、店長からも苦情入ってるなら辞めさせた方が良いのでは?
    迷惑かけてるんだから。
    はっきり言う性格で言わなきゃ済まないって社会で通用しないのでは?
    逆にそんなはっきり言う失礼な店員さん居るお店、質問者さんは行きます?娘さんも。
    今のうちに何とかしないと学生のうちなら何とかなってもこれから先、仕事となると大変かと。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。