カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
25/12/10 18:48:31
私と夫はドコモから楽天にたら1万以上浮いた このまえ実家の母のもドコモからLINEMOの980円にしてきた 実家にWiFiあるから月0.8Gしか使ってなかったのに8000円もずーっと払っててかなり勿体なかったわ 面倒だからってやらずにいた 年金暮らしの癖に面倒だからーで大企業のカモになっててどうするのって言ったら、確かにって言ってた笑
25/12/10 19:37:47
>>16 うちの親も変えるの面倒くさいからってずーっとドコモで5000円以上払ってると思うわ でも絶対オーバースペックだ 1000円でいけると思う 主体性持って自分でやって欲しいけど、私がやってあげようかな…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/10 22:26:59
>>19 でも、自分のでもめんどくさいのに親のをやるのがめんどくさいわー。 うちの親、何もネット系できないから本当にイライラする。 年賀状とか、自動車保険、クレジットカードたか手続き全部私がやってる。これ以上もうやりたくない。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:31:38
21841
2
26/06/28 15:40:24
51
3
26/06/28 15:35:32
16890
4
26/06/28 15:23:18
39
5
26/06/28 15:43:57
222
26/06/28 15:39:46
0
26/06/28 15:41:07
26/06/28 15:41:36
7
26/06/28 15:40:36
26/06/28 15:36:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 クリスマスキャンドル
25/12/10 18:48:31
私と夫はドコモから楽天にたら1万以上浮いた
このまえ実家の母のもドコモからLINEMOの980円にしてきた
実家にWiFiあるから月0.8Gしか使ってなかったのに8000円もずーっと払っててかなり勿体なかったわ
面倒だからってやらずにいた
年金暮らしの癖に面倒だからーで大企業のカモになっててどうするのって言ったら、確かにって言ってた笑
No.19 チキン
25/12/10 19:37:47
>>16
うちの親も変えるの面倒くさいからってずーっとドコモで5000円以上払ってると思うわ
でも絶対オーバースペックだ
1000円でいけると思う
主体性持って自分でやって欲しいけど、私がやってあげようかな…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.23 クリスマスプレゼント
25/12/10 22:26:59
>>19
でも、自分のでもめんどくさいのに親のをやるのがめんどくさいわー。
うちの親、何もネット系できないから本当にイライラする。
年賀状とか、自動車保険、クレジットカードたか手続き全部私がやってる。これ以上もうやりたくない。